これからもずっと大好きな人

やまだくんお誕生日おめでとうございます!


毎年、改めてやまだくんに伝えたいことは何だろうと色々考えるけど、
その度にいつも、「やまだくんに出会えたことが人生の中で1番幸せな出来事だな」って思って、
その幸せを噛み締めて泣きそうになります。

今、幸せを噛み締めて泣きそうだって言ったし、
最近は、涙脆くなって感動するとすぐ泣くようになってしまったけれど、
多分、嬉しすぎて泣いたのってやまだくんに会えたLIVEのときが初めてだったよなぁって思います。

こんなにずっと誰かのことを好きでいるのも
やまだくんが初めてで。

やまだくんに出会えたからこそ経験できたものがたくさんあります。


やまだくんのことを考えてる時間は、
どれもキラキラしていて私にとって大切な思い出です。


やまだくんへの「好き」って気持ちは日に日に増しているし、
その気持ちの表し方は少しずつ変化しているけど、
やまだくんを「好き」でいることは、私の中で唯一と言っていい不変な部分なのだろうなって思います。

やまだくんを好きなところが私の個性!みたいな(笑)、
やまだくんを好きでいることが私の中で当たり前になっていて、これから先も好きって気持ちはずっと変わりません。

そう断言出来るくらい、そう思わせてくれるくらい、
やまだくんは魅力たっぷりな人です。



重ねてになっちゃうけど、やまだくんに出会えて本当に良かった。

やまだくん、いつも本当にありがとうございます。

やまだくんが素敵な1年を過ごせますように。




愛してます。