やまだくんだから。

今年もこの日がやってきました!
山田涼介くん、お誕生日おめでとうございます!🥳

最近文章を書く機会がグッと減ったから前よりも更に拙い文章になっちゃうだろうな、と思いつつ、こういう特別な日じゃないとブログを書くこともきっとないので今年も挑戦してみます。





大学受験を経て新しい生活が始まって、まだ生活ペースを取り戻せてないが為に、前に比べると全然情報を追えてなかったり、所謂“オタ活”する時間は減ってしまったけど、それでも前と変わらず、やまだくんは私の中でとても大切な存在です。

ふとした時に見るやまだくんの笑顔、ふとした時に聞くやまだくんの声、ふとした時に思い出すやまだくんの言葉、やまだくんに関することなら、何気ないことでも私にとってはとても大切で愛おしくて、やまだくんのことを考える度に、好きだなぁ、と幸せな気持ちになります。

やまだくんを好きになってから今日まで色々なことがあったけど、やっぱりやまだくんに関する思い出が多くて、どんなときでも心の中にはやまだくんがいて、これから何があってもやまだくんから離れられないし(そもそも離れる気はさらさら無い)、やまだくんのことをずっと追っかけていたいなぁ、と思います。この世界に“永遠”なんてものは無い、って思ってるドライな私だけど、それでも私は、これからもずっとやまだくんのことが大好きなんだと思います。「なんでそう思うの?」って聞かれたら「やまだくんだから」としか答えられないけど、でもそれが全てで。やまだくんだから好きになったし、やまだくんだから今こんなに好きでたまらないんだと思うし、やまだくんだからこれからもずっと好きでいる自信がある。そして、やまだくんだから、こんなにもたくさんの人に愛されてるんだと思います。


やまだくんを好きになる前の自分ってどうやって生きてたんだろう?って思っちゃうくらい、やまだくんがいることが私にとって当たり前になっていて。でも、だからといってやまだくんに助けられてるばかりの、やまだくんがいなきゃ生きていけない自分にはなりたくなくて。やまだくんがいないと生きていけないくらい好き!って表現したくなるくらいやまだくんのことは好きだけど、やまだくんに負けないくらい強くなりたい。やまだくんに胸を張れるような生き方をしたいなと思います。



やまだくん、生まれてきてくれて本当にありがとう。
眉を下げて少し困ったような、でも凄く幸せそうな、あの笑顔(わちゃわちゃしてるメンバーを見て、これがHey! Say! JUMPなんですよ〜って言ってるやまだくんの笑顔を思い浮かべていただけたら伝わるかと、笑 )が見られるくらいの、たくさんの幸せがやまだくんに届きますように。
いつもたくさんありがとう。愛してます。